top of page
検索
  • 執筆者の写真学童クラブ 井土ヶ谷

【時間の訂正】 井土っ子フェスティバル

1つ前のブログへの記載内容に誤りがありました。


開催時間は、13:30~16:00です。


どうぞよろしくお願いいたします。


次年度以降、お子様の放課後の居場所をご検討のみなさまぜひブースにお越しください。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入所者歓迎会

4月13日(土)に歓迎会を開催しました 今年度もたくさんの子供たちと保護者の新しい仲間が増えました 在籍生による恒例の出し物も行いました 新入所に向けてではありましたが、 在籍生の保護者は、こまやけん玉、なぞなぞなどこどもたちの日頃の遊びの様子から成長を感じることができました おぉ~と驚きと感動でしたよね~ ぜひぜひ、こまやけん玉を上級生から教えてもらってくださいね~ 新入所生&保護者のあいさつ、

新年度のご挨拶

日頃より、地域のみなさまには大変お世話になっております 今年度もあっという間に始まり、気がつけば半月が経過しております 今年の4月1日は月曜日でしたね~ 先生方は、年度の切り替えにあたってこどもたちと日々準備をし、新入所の受け入れを開始しました たくさんの新入所者と保護者のみなさんと学童クラブを盛り上げていきたいと思います 井土ヶ谷学童クラブは、保護者主体の運営です だからこそ、こどもたちの成長を

3月29日の学童&年度末のごあいさつ

この日は、6年生とのお別れ遠足として、横須賀市にあるソレイユの丘にお出かけ予定でした しかし、あいにくの雨予報 前日夜には、この日のために下見に行ってくれた先生からなくなく中止の連絡網・・・ 代わりに、当日は6年生が買い物へ、5年生がカレーを作りみんなと食べました いよいよ、明日からは新年度です 卒所した6年生は中学に向けてドキドキですね 在所のみなさんは、進級や新入所のみんなとの生活にドキドキで

bottom of page